出演


■stage
↓PAST!
範宙遊泳
範宙遊泳のマジカルミステリーツアー
2011年12月26(月)20時〜
@幡ヶ谷 Forest Limit


■映像
◇ ゆうばりファンタスティック国際映画祭2012オフシアター部門にて上映
『ビートルズ』監督:坂下雄一郎

◇ NHKシアター・コレクション2010 マレビトの会「血の婚礼」
2010年5月14日(金) 23:00〜01:15
NHK教育テレビ 芸術劇場にて放映
◇ イメージフォーラム・フェスティバル2009 優秀賞受賞
『消え失せる骨』脚本・監督:三間旭浩

2012年01月06日

アシ痺れ3日寝太郎

120105_1339~02.jpg

120105_1916~01.jpg

あけましておめでとうございます。
4日間ほど実家に帰っておりました。
写真は近所の神社と、帰京してから食べたモンゴル餃子。


2011年末に範宙遊泳にメンバーになりまして、
2012年なんか変わったかと言えば、まだ何も変わってないのが正直な所です。
年賀状つくるの手伝ったくらい。

範宙は劇団でなく集団を名乗って行く(つか名乗ってる)わけですから
さまざまなことをやっている個人を内包した集団、
その一人として自分からもなんか出して行きたいなと考えております。
はい。

そして今は目下、カトリ企画に向けて準備をしております。
なんといっても約2週間、那須で合宿しますからね。
すげー楽しみだけど、すげー寒そうだ!


私的なこととしては、2011年末あたりから、
ももいろクローバー(Z)にいまさらハマった次第で、
正月はずっと動画を観てました。
所謂アイドルにハマったのは初期モー娘。以来です。
いま思えば、AKBはぜんぜんでした。

2月、4月とももクロ関連のイベントと自分の公演がマルかぶっておるのが悩みのタネです。

posted by kawaguchi at 13:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モルゴンザギョーおいしいやんな。
痩せる前の高城れにが好きです。
Posted by 広瀬香味 at 2012年01月07日 10:27
うまかったっす!
玉井(黄)推しです。
Posted by かわぐち at 2012年01月07日 21:18
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 08:20
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

