出演


■stage
↓PAST!
範宙遊泳
範宙遊泳のマジカルミステリーツアー
2011年12月26(月)20時〜
@幡ヶ谷 Forest Limit


■映像
◇ ゆうばりファンタスティック国際映画祭2012オフシアター部門にて上映
『ビートルズ』監督:坂下雄一郎

◇ NHKシアター・コレクション2010 マレビトの会「血の婚礼」
2010年5月14日(金) 23:00〜01:15
NHK教育テレビ 芸術劇場にて放映
◇ イメージフォーラム・フェスティバル2009 優秀賞受賞
『消え失せる骨』脚本・監督:三間旭浩

2011年05月26日

追加公演、増席、決定!

110514_1147~01.jpg

上野のパンダはふてぶてしかった‥

はー
じぶんのことをヒトに決めてもらっていてはダメですね。
反省しきり。

さておき、
範宙遊泳の朝から稽古もガシガシ
ヘルパーバイトもバシバシやっとりまして
ほー
ごせいがでますねー
範宙遊泳「うさ子のいえ」
今回も濃いメンツです
その濃さに消されないことと、トリックスターになることを意識してます
じぶんでトリックスターとかいってるじてんでトリックスターなんかではないですが
とにかく自分のテーマはトリックスターなのですなんとなく


「20年安泰。」は
増席やら追加公演もきまりました。
追加公演の日時は
27日の13時の回です

1ヶ月前というのにスゲェ

お席なくなるのも時間の問題かと思います。
お早めに〜
posted by kawaguchi at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

いえろさぶまりん

110419_1621~01.jpg
まだ5月とゆうのに
この発汗の良さを
どうしたものか


夏が到来するころにゃ空調も効いてないとゆうのに

くーるびずか?
俺における びずってなんや

誰か汗の止めかたをご教授ください


りんりん?おあ らんらん?
posted by kawaguchi at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

