出演


■stage
↓PAST!
範宙遊泳
範宙遊泳のマジカルミステリーツアー
2011年12月26(月)20時〜
@幡ヶ谷 Forest Limit


■映像
◇ ゆうばりファンタスティック国際映画祭2012オフシアター部門にて上映
『ビートルズ』監督:坂下雄一郎

◇ NHKシアター・コレクション2010 マレビトの会「血の婚礼」
2010年5月14日(金) 23:00〜01:15
NHK教育テレビ 芸術劇場にて放映
◇ イメージフォーラム・フェスティバル2009 優秀賞受賞
『消え失せる骨』脚本・監督:三間旭浩

2011年02月25日

同僚です


うーん。
やはり、労働も大事だし同僚だってことなんだと思うよなあ。
意識は。

ぼく、自分であまり客観視が得意ではないと思うので、信じてやるのみ。なのだが。


サタデーナイトは、ななんと売り切れました。

範宙遊泳『労働です』

http://ticket.corich.jp/apply/25207/009/

よろしくお願いします。
posted by kawaguchi at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

∴範∴宙∴妄∴℃∴

110217_2213~01.jpg

よよいよいよいさあさあさあ範宙遊泳『労働です』に加速度がついてきましたよっと、ギラギラと稽古場がまぶしく照っておりまして、またまた次の範宙にも参加してーな!ってまだ本番終わってもいないのに思うのは、卓卓くんと座組のみんなのおかげ。おもしろいんだもんみんな、この人達と切磋琢磨したいんだもんだってだってだってなんだもん。
この作品を無視して黙殺するのは簡単だけども、少しでも気になってるそこのあなた様は観た方が良いですよマジですよ。
毎日労働に汗しているあなたに、そうでもないあなたに、観ていただきたい。あなたとコンビに『労働です』です。

ご予約はこちらから

http://ticket.corich.jp/apply/25207/009/
3月7日19時30分〜の回には楽曲提供の三船氏のバンドROTH BART BARONが本編終演後にライブを行います。これはシークレットなことらしいけど、こっそり教えちゃいます。

http://bit.ly/hHslhu (ROTH BART BARONサイト)

はぁぁ充実(^^)野菜
posted by kawaguchi at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

怪々

110208_1548~03.jpg

かわいい人たち。
なんとなくみんなおなじ。

個性派揃いのアトラクション

範宙遊泳『労働です』
3月2日〜9日

http://ticket.corich.jp/apply/25207/009/
posted by kawaguchi at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

